~~~☆☆~~~☆☆~~~
蝦鯛釣日記
紅蜂シュリンプ&さと美えび&ROSSO×EBIYA&LOWKEYSと凄い題名ですね・・・(^_^;)



やっと、PCの前に座れて 遅過ぎる更新・・・(~_~;)フ~

もう先週の  6月18日(土)に

紅蜂シュリンプさんの周年祭が行われました~\(^o^)/オメデトウゴザイマ~ス

同時開催で さと美えびさんの直売会が行われるとの事で

新進気鋭の凄腕シークレットカスタムブリーライダー1号さん 

改め 『I.S.W』さんと お邪魔しに行って来ました~~~(^。^)y-.。o○

MATさんさと美えびさんアクア工房『白猫』店長さんとも3月以来の再会~ まいど~

マークⅡは流石の表現でした(^^ゞカッチョエ~ かなりお得感満載でしたよ~ (p_-)イイネー

・・・って、話に夢中で写真を一枚も撮って無い・・・(^_^;)ありゃ~

皆様、お疲れ様でした <(_ _)>   まったね~(^.^)/~~~


そして次に向かった先は~ AQUA GALLERY ROSSOさん

旧店舗や紅蜂さんにも程近い場所に移転され、九州はエビ屋さんとタッグを組み

正規代理店としてもリニューアルオープンされました~\(^o^)/オメデトウゴザイマ~ス



店内は旧店舗に比べれば 多少集約された部分は有りますが

落ち着いた雰囲気で 厳選され拘った作り手の個体達が並んで居りました (^。^)ホホウ




私事で大変恐縮ですが、僕はいわゆる新種やハイブリ系は購入した事が無く

自分で一から作出してみようとヤッテは居りますが 正直、今迄心打たれませんでした

しかし、ティアーが出て来た時には 『やられた~~~!(@_@;)アワワ』 と愕然としました

既存種とは明らかに違うモノを持って居ります。 (体型や表現だけじゃないよ)

お近くの方、お時間有る方は一見して下さい!!  きっと違いが解ると思います

もし解らなければ・・・(^_^;)   ROSSO山口代表に聞いて下さ~い (笑



そして、一昨日? ん?もっと前?

大阪は LOWKEYS INTERNATIONAL 常松代表 と   ROSSO山口代表とで

急遽お会い出来る事と成り 取り敢えず くりびつきんどーで昼食~  )^o^(カリーバーグネ

控えめな イイね!も有り



 
あまりにも妙なえびに 動揺を隠せない常松代表 (~_~;)タラ~



飛行機の時間が迫っていた為、短い時間でしたが えび談義は熱かったです!

これからの提起の事、 メイドインジャパンの事、 世界視野の事、 厳選拘り純血の事

今なぜ?世界中の至る所でゴースト(クリスタル)シュリンプが出て来ているのか?とか

話しは尽きず 時間が足りませんでしたが・・・

最終的に 『これからはカラフルヌマエビだね!』・・・と言う事に纏まりました (爆~発!

楽しい時間を有難う御座いました <(_ _)> 

今度はゆっくり大阪に遊びに行きま~す \(^o^)/喜久福は奥様用ネ


最後に えびの写真が有りませんでしたので

『95%がフィクションで 5%がウソ』 と言うブログから 画像を拝借~~~



はい(^_^;)  我家の黒ビーの種親です・・・ キタナッ!

見る方が見れば解りますが  良く成り過ぎちゃってる (;一_一)アラ~~~





~ 出 品 中 ~



  
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス